Re: うちもたまにあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いじぇくと @ pppce5c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 02:39:22

In Reply to: うちもたまにあります。

posted by Kis @ ins124.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/30 01:59:11

> 僕のPCでも、切断時にたまにフリーズします。
> (Aterm65 DSUを、アイオーの拡張シリアルボードで接続)
シリアルボードでも有るんですね。
前にシリアルボードを導入しようかと迷ったコトがあるのですが、、、<謎が深まる

関係無い質問なんですが
COMポート接続時と比べてどのくらい速くなりますか?
それとも64k接続なら速度は変わらないんでしょうか。

> 最近はフリーズすることは稀ですが、
> 切断するときはいまだに結構どきどきします(笑)

はい、かなりドキドキしますネ!
通常は大体15%ぐらいの確率でなります。

さらに自動切断でフリーズするとめちゃ悲しいです。
<「あれ切断したんだ。再接続しよっと。あフリーズしてる・・・・・。」