Re: MSXは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.ne.jp on 98/1/28 21:29:46

In Reply to: MSXは・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/28 21:07:05


>  こんにちは(^^)

ジブリールさん、こんばんは(^^)/

>  因みに私は富士通のFMXユーザーでした(^^;)
>  MSX版のマッピーは悲しかったです(T_T)

僕は、MSX持ってなかったのですが、ツレで持ってるヤツが多かったので、よくゲ
ームをやりに行きました(^^;

実は、「オホーツクに消ゆ」はMSX版で初めてプレイしました(笑)
貧弱なグラフィックだったけど、当時は凄く感動したのを覚えています(^^)
エンディングは、まきこ(だっけ?)からの手紙の後にスタッフスクロールが出てくる
ものでしたが、僕が買ったFC版より演出がきいていたように思います。

他には、「イーアルカンフー2 イーガー皇帝の逆襲」(だっけ?)もキーボードで夢中
になって遊んだことや、「けっきょく南極大冒険」や「ゴーストバスターズ」といったヘ
ンな(失礼(^^; )ゲームをプレイした記憶もあります(^^;