Re: FinalReality・AGPテスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp337.246.ne.jp on 98/1/28 16:29:27

In Reply to: Re: FinalReality・AGPテスト

posted by レス @ 210.152.58.80 on 98/1/28 15:43:24


> なんか今のPCIでも、まだ限界の転送レートになっていないので、いままでとおなじカードなら性能は変わらないと聞いたことが
> ありますが^^
> (知っておられたならすいません)

そうみたいですね。1xモードではPCIと誤差程度の差しかないとか・・・。^^

AGPテストって、

テクスチャをメインRAMにおいて、
処理(転送)速度をはかっていると思うのですが、
このメインにテクスチャをおくことは、VXDがあって、
ソフトが対応している場合に出来ると聞いたのですが、
(VXDがないとPCIエミュレートするらしいとのこと。
 RIVA128はPCIなのにメインにテクスチャをおけるらしいけど^^;・・)

・・・
PCIにささっているm3Dに処理のみを肩代わりさせるってできるのかなぁ、と。^^;

フレームバッファはMille2に、テクスチャはメインRAMに、
そして、3Dの処理はm3Dで・・・・・・ああ、頭痛くなってきた。(-_-;)