Re: NT4のhal.dll



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ cse3-15.tsukuba.mbn.or.jp on 98/1/30 01:11:39

In Reply to: NT4のhal.dll

posted by garu @ proxy5.dti.ne.jp on 98/1/29 01:32:59

> どうしても、シャットダウン後、自動で、電源が切れてほしいんです
> プリインストールされたNT4のやつしか、無理みたいなことを聞いたので、
> どっかに無いですか?
自作ですが、私のNTには、sysytem32のディレクトリに入っていました。
色々、調べたらNTのCDに圧縮されて入っているようですね。

でも、これを使っても、我が家のNTは再起動するだけでした・・・・
やっぱり、ベンダーから配られるHAL.DLLでないとだめなようで
す(^^;

自作には、ベンダーなんてないし・・・・(T_T)

一応、Niftyあたりでもちょこっと探してみたけど、
転がっていませんでした・・・反あきらめ状態です。