Re: あれ?88Proは変換コネクタ付いてるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alex @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/1/29 19:55:19

In Reply to: あれ?変換コネクタって…

posted by DARKS @ std2ss35.u-aizu.ac.jp on 98/1/29 00:29:19


> ついてないんですかね?>ST(単体?)
> うちのはミュー次郎SC88PROだったんですが
> 付いてました。

うんげ!うちのは、単体でなくてミュー次郎SC88Pro PSWですが
付いてませんでしたよ!なんでProが買えなかったかって
高いからです、、、、単体のSTが欲しかったんだけど。

>単体で買った方が高い
> なんてちょっとこれっておかしいですよ。

そう、確かにおかしい。シーケンサはCake5もってるから今更
要らないし。GSアドバンスドエディターもいいけど、V6.0の
CalkWalkスタジオウェアが欲しいんですよ。

アナログ8チャンネルなんて要らないから、あれだけ別売り
して欲しい、、、STは制御ボタンが一切無いので、本当に
メッセージが送れているのかわかんないんですよ。

> それにしても最近STPRO買う人多いですね。

安いからでしょ、、、やっぱ。

> さすがに鍵盤付きは売れてないみたいですけど。

SKですね。まあラインアップとしては、PCに依存しないのも
必要なんでしょうね。俺は即PC−160買ったけど。
(じゃあ同じやんけ!)