すごいですね〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng220.biwa.ne.jp on 98/1/29 17:30:16

In Reply to: ついに登場!!PC版FF7のScreenshot

posted by ZAKK @ ppp0027.mediawars.or.jp on 98/1/29 06:09:32


ZAKKさん、ど〜もです!(^^)/

> ついにPC版Final Fantasy 7のScreenshotが公開されました。
> http://www.game-online.com/cfdocs/site/news/newstemp.cfm?newsid=290
>
> ドットが目立つところもありますが、結構イイ線いってると思います。

さすがに、PCのスクリーンショットはキレイですね(^^)
あれが動いていたら、めっちゃスゴイって思います(笑)

# PS版の静止画はもっと粗いですよね?

> 僕はすでにPS版を持ってるんで(英語版だし)買うつもりはなかったんですが、
> これはちょっと考え直してみようかな。
> 動いてるところも見てみたいし。
>
> EIDOS Interactiveがヨーロッパおよび北アメリカで発売。
> 時期は今年の6月とのこと。

う〜む、僕も「インターナショナル」持ってるけど、輸入モノなら安いかもしれないし、
マジで購入を検討しようかな?

ちなみに、さほどFF7が好きというわけではありません・・・(^^;>オレ