Re: PowerVR(PX2)でもまともに見れるようになった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h004.p025.iij4u.or.jp on 98/1/29 06:16:19

In Reply to: PowerVR(PX2)でもまともに見れるようになった!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/29 05:20:30

今、DL中で、なかなか楽しみです。
いつアップデートするか、毎日チェックしてたサイトですから(^^;)
ただ、カードをRIVAからRAGEPROに変えてしまったので、
この機会に一度カードをRIVAに戻そうかな(笑)

高解像度のRAGEPROの画質にホレてしまったので、これに
Voodoo2を載せて、そのままだと思うんですが(笑)

そういえば、僕のXPERT@Playのバイリニアフィルタは、
なんかとてもまともです。友達の家の@Workのバイリニアフィルタ
は散々でしたが(^^;)



> Texture TransparencyとFoggingがまともになりましたよ! でも
> 全体的には重くなった感じですね。 Reality Markは1.80から1.70に
> 落ちましたし。
>
> ダウンロードはこちらから。
>
> http://www.remedy-ent.com/fr/dl/fr101.exe