Re:私の場合はこうやってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji139.infosphere.or.jp on 98/1/29 05:35:02

In Reply to: 人間狩りの必勝パターンないですか^^;;;

posted by レス @ 210.152.58.73 on 98/1/29 02:55:02

> うーん ムズイ^^;;
>
>  ほとんど運のゲームだから、一回で全員の攻略ができません。
> なんかコンピューターせこそうだし。
> なんか必勝法ありませんか?
> (全員、倒してからとも考えたんだけど結構難しいしね。)
>
>
>  

私の場合は、最初の2〜30ターンで敵陣の近くのマスに罠やモンスターを張巡らします。
固めて置くより、ばらして置く方が良い様に思えます。(結構、運によりますが)
そしてアイテムを剣に持ち替え、まずは敵を1人狙う様にしてます。
その間にも、女の子を捜すのは怠りなく。
1人減らすだけでも、勝てる確立は充分上がります。
今、やってて気がついたんですがこのゲームは、その場、その場でのアイテム選びがポイントの様です。
私は、1プレイで3人の女の子を引き当てるのが限界です。(後はコンピューターから奪取してます)

それにしても、コンピューターは一発で女の子を引き当てるからねー。
さて、CGも全部埋まったし、残るは零式だけかって、もう朝じゃん。