GP2なら・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IKE @ 210.152.210.2 on 98/1/29 02:00:56

In Reply to: F1のゲームで・・・

posted by ゆめじ @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/1/29 01:22:32

> 最近のF1全然知らないんですけど、最近のF1ゲームって、
> 最新データとか、悪くても1年前のデータ、ドライバーですよね?
> でも、ぼくは、マンセルとかセナの時代のF1が好きなんです!
> で、F1RSって、かなりのヒットですよね?
> そこで・・・UBIさんに過去のデータを出してもらいたいなー!!
> やっぱり、ベネトンは、昔のカラーの方が絶対良いし・・・
> マンセルいなきゃF1じゃないし・・・セナも居ないとねー・・・。
> ぜひ、80年代後半のF1をF1RSでやってみたいです!

F1RSは全然わからないですが、
GP2なら今年の98年(半分予想)からかなり昔までの各年度のカーセットがありますよ。
ちなみに私はカナリアカラーのベネトンフォードで
セナ、マンセル、プロスト、ピケ、パトレーゼ、+97年のドライバーたちと
走ってます(バカですねぇ)

それからアメリカのCARTカーセットなんてのもあるし、
これで鈴鹿を走るのも一興かと・・・・・。