Re: 良いCD-Rドライブを教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんちゃん @ osks139.osk.3web.ne.jp on 98/1/28 23:20:30

In Reply to: 良いCD-Rドライブを教えてください

posted by KNIGHT @ on 98/1/28 23:13:56

> 明日にでもCD-Rドライブを買おうと思っています。
> 使用マシンはAT互換機で、接続法式はSCSIです。
> 予算はできるだけ安くすませたいと思っています。(4万弱以下で買いたい)
>
> 一体どこのメーカーのドライブを買ったら良いのでしょうか?
> 昔、ソニーのドライブで焼いたCD-RはどのCD-ROMドライブでも読めて安全とか聞いたので
> 今でもそういう事があるのかどうかとか教えてください。
> また、ここだけは避けた方が良いとかもありましたら教えてください。
> よろしくお願いします。

私も最近 CDRかいました 39800円のヤマハ200です

安いのもいいですけど、問題は付属のソフトです
あまりやすい物を買うとあまりいいソフトが付いていません
ソフトに注意してください

ソフトの方が後から買うと何万としますよ