Re:最近良作に飢えてるう^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/27 21:53:05

In Reply to: Re: 昨日のエルフのねたについて

posted by BIO @ ng196.biwa.ne.jp on 98/1/27 21:35:27


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ(^^)
>
> > > ただ、PS=SGIというのは何故?
> > > それと、3D CGなどでプロが仕事で使う場合、PCよりWSを使用するのではないでし
> > > ょうか?(信頼性とプロ向けのソフトが揃っている為)
> >
> > SGIってFF7をつくったWSだし、そんな高価なWSをアダルトゲームにつかって
> > いるところってないんじゃないでしょうか^^;
>
> スクウェアは、「Indy」を使っているようですね。
> でも、(詳しいことは知りませんが)クロスコンパイラを使用してプログラミングする
> と思うので、SSのソフト開発にSGIのWSを使用している会社もあるのでは?

うーん、それでもコンシュマーか^^;;;
同級生3が最後とかいうのもつらいし^^
(エルフが一番沢山ソフトつくっていた時期にパソコン再びはじめたんでいなくなるとつらいぞ<その時は3ヶ月に一本ペースだったし)

> > > 個人的には、PCを見捨てないで欲しいです・・・(^^;
> > > (PSやSSだったら買わないと思う)
> >
> > 僕もかわなくなりますね^^
> > (日本テレネットと同じ道を歩むと思うのですが。)
> >
> > 過去たくさんのパソコンメーカーが去っていったようになってほしくないです。
> > 一番始めスクゥエアーからはじまり、エニックス、ゲームアーツ、
> > 日本テレネット、ウルフチームなどなど昔PCの良作メーカーだったのに^^
> >
> > 光栄やアートディンクみたいならいいけど^^
>
> PCは、比較的簡単に参入できるので、
>
> 1.PCゲームで一山当てる。(知名度と資金を確保)
> 2.PCゲームで獲得した豊富な資金をバックにコンシュマー市場へ参入!
>
> という図式が当てはまるのかもしれませんね(^^;
>
> そういえば、エニックスも・・・(^^;

良いメーカーだったのにエニックス(また参入して欲しいぞ)
最近日本の良作に飢えてる^^;;;(アダルトじゃなくていいのに)>別にエッチみたさに買ってるんじゃないの<ほんとか^^;;>)

海外のは、はまればおもしろいんだろうけど、なぜかはまれない(一部除く)