Re: ボースティックですね^^;;(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.45 on 98/1/27 21:16:46

In Reply to: レリクスはね・・・(割り込み失礼!)

posted by BIO @ cs35145.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/27 18:17:10


>
> >  レリクスってどんなストーリーだったのですか?
> >  主人公は何者?最後はどうなるのですか?
> >  当時小学校低学年だった僕にはゲームシステムが理解できませんでした。今
> > でもすごく気になります。よろしければ教えて下さい。
>
>
> 横視点のアクションアドベンチャーゲームです。
>
> 内容は、レスさんが書かれているように自分の肉体を取り戻すというもので、最初
> の主人公はシャドウっぽい幽体(?)でギーガー調の敵に乗り移っていきます。
>
> このゲームは、(確か)マルチエンディングでトゥルーエンドでは女性を伴って(忘れ
> たけど洞窟みたいなところから)脱出して終わりだったと思います。
>
> これって、どこから発売されてたんだっけ?(ボースティックだったような・・・?)

そうですよ^^