というか....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ai.sainet.or.jp on 98/1/27 16:49:37

In Reply to: それをいうなら

posted by 泰雪(屁理屈モード) @ ntk23ds50.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/27 16:19:51

> 中身が無いなら別にいいじゃん、1、2行ぐらい
> 不愉快なら読まなけりゃいいし

中身というか、内容自体はT/Oなどの記述が無い限り読んでみないと解らないですよね?(^^;
ゴミな内容かは、タイトルだけでは推測不可能です。
一番と書きながらも、PCの内容をちゃんと書いてらっしゃる方もいますし。

> というか、なぜ不愉快になるのかがわからん
> 誹謗中傷ではないし

不愉快というか...PCBBSならその掲示板に沿った内容の書き込みで
始まるのがベターなんじゃないでしょうかね。(^^;
なんか、意味の無い一番乗りが、ここの一日の始まりの恒例行事だと
思い込んでいる方がいらっしゃるようなので、そういった方への注意と
捉えても良いんではないかと私は思うんですが。