Re: どうもありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんざぶろお @ sonyinet4.sony.co.jp on 98/1/27 13:19:01

In Reply to: Re: WinNTのデフラグツール

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/27 12:53:25

>  パッケージの中には入ってなかったと思います。
> NTをFATで使っているならDOS or WIN95版
> NTFSなら仕様上デフラグの必要が無いから・・・っていうのが理由だったと思いますが、NTFSでもフラグメンテーションはやっぱり出るらしいのでデフラグしたほうがいいらしいです。
>
> ツールの方ですが、確実なので言えばNortonUtility for NTです。
> フリーでもあったと思いますが、ちょっと恐いのでNorton使ってます。

なるほど、やはり入っていないんですね。(T_T)
で、NTFSっていらない仕様だったんですか、うーむ。
それにしては、ズタボロに引きちぎれているような気配がしてるんですけど。

ノートン購入を考えます。
Win95版はあるんですけどねぇ。