Re: 一応・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h044.p072.iij4u.or.jp on 98/1/28 09:28:32

In Reply to: 蜂蜜檸檬様はネットワーク技術者?

posted by 藤岡洋介 @ 210.161.244.40 on 98/1/27 23:47:29


> もしかしたら蜂蜜檸檬様はネットワーク技術者でしょうか。

一応そうです。



> まあ、日本法人設立の御祝儀みたいな物だし、遊び心ということで捉えた方が良
> いと思います。しかし、信頼性を常に優先しなければならないのは言うまでもありませんけど。


確かに「遊び」なんだろうけどちょっと・・・。

仮に大規模なネットワークに接続して運用するとしましょう。
そこでトラブルが発生した時、実際にLANを使っているユーザーは業務が出来ないので相当イラついてくると思います。
そこであんなボイスが流れた日には・・・。全部叩き壊したくなる事請け合いです。