Re:ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kenny @ a025144.ap.plala.or.jp on 98/1/28 03:57:57

In Reply to: Re: 残念ながら^^;;

posted by レス @ 210.152.58.83 on 98/1/28 03:43:15

>
> > ノートパソコンにVooDooなどの3Dグラフィックカードは取り付けられるんでしょうか?
> > NECのAL20を使っています。F1RSなどできないかなと思って…
>
> できません(あしからず^^;;;)
> PCIバスの拡張ステーションがないんですよ^^;;
> しかもあったとしてもディスプレーが必要です。
> つまりノートは割り切ってつかうのがいいですね。
>
> ちなみに今なら14万くらいで最新ショップブランドが手に入ります。(Pen2-300)
> のでそっちの方を考えるかあきらめるかした方がいいと思いますね。

デスクトップは持っているんですが、F1RSの屋内対戦はだめなんですね(TT
レスありがとうございました