Re: なんの^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.76 on 98/1/28 01:01:34

In Reply to: Re: お疲れさまでした

posted by トゥオラン @ h212.p086.iij4u.or.jp on 98/1/28 00:56:29


> 剣乃氏が辞めたと聞き、「シーズウェアも終わりかな?」と思ってDIVI-DEADには
> 手を出さなかったのですが、そういうわけでもなかったようですね。

シナリオはすごいの一言です^^(声優もいいし<結構有名な声優がペンネームででています。)

> 人柱&再々のレポート、ありがとうございました。今度買いに行くことにします。

うー、つらい^^;;
>
> # もうそろそろ攻略記事を掲載したサイトができているだろうから、
> # フラグ探しも苦痛にはならんでしょうし(爆)

あったら教えて(一応一つだけ知ってますが、現時点では、まだ
完全攻略にほど遠いのが実状ですね。)
ちなみに完全攻略自力でしようとしている人の最高時間は70時間<おいおい^^;;;;>