カノプーPowerWindowシリーズをお使いのみなさま。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴかちゅう @ cache.itjit.ad.jp on 98/1/28 00:13:09

昨日、カノプー公式サイトから。PowerWindow用(うちは3DV)のDirectX5対応
のドライバを落としてさっそく上書きインストールしたのですが以前と比べて
なんか文字が潰れちゃってます。(前はVer4.003・・・・・ぐらい)

画面も同じ1024*768なのになんとなく広くなったようないや!広くなりました。
でも800*600ではやっぱり使いにくいんだな。

この文字潰れ現象の解決法はないですか?

さらに質問です。
おかげでMotoRacerなんかも”virge”でDirect3Dが使えるようになりました。
その時のD3Dの選択支が「ON」[OFF]「FILTERD」の3つあります。
OFFはわかりますが残りの2つの違いがわかりません。

またD3Dを使うと煙がモクモクと黒いですがOFFの時はかすかに白い煙
なのです。これはどちらがいいのでしょうか?