Re:TCP/IP対戦・・・・・・(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp11015.telecom.alles.or.jp on 98/1/26 23:19:49

In Reply to: 対戦ってどうやるの?

posted by べんぞう @ pppd902.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 11:55:34

> パソコン初心者なもので、バーチャロンの通信対戦のやり方がわからない。
> 何か必要なものはあるんでしょうか。Xバンドみたいに、知らない人と対戦
> できるんでしょうか。誰か教えてください。

自分はTCP/IPでの対戦しかしていませんが、相手はランダムには出来ません。
チャットかICQか何かで対戦したいと思う相手のIPアドレスを得る必要があります
(または自分のIPアドレスを相手に教える)。というわけで、対戦志望者が集まる
ような場所があるので、そこに行ったら対戦してくれる人がいると思います。

http://www.sannet.ne.jp/userpage/youkon/index.html
自分もつい先日知ったところですけど、ここに行ってみるといいと思います。
(ゆうこんさん、勝手に掲載してすみません)

ちなみにTCP/IPでの対戦は自分の経験では「極めて重い」です。
それなりの覚悟をした方がいいかもしれません(爆)