Re: おお(粗大ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 98/1/26 21:45:13

In Reply to: Re: 当時の実況中継(ごみ)

posted by 弁当箱 @ h045.p024.iij4u.or.jp on 98/1/26 21:21:26


> >  でもゲーム性はなかったらしい。(友人談^^;;)
>
> ジャーンプ、あっ、扇風機が、
> い、いかん、着地地点が1ドットずれた!
> くそっ、負けるかあぁぁぁ!
> ぼて、ぐわ、おのれ墓石め!邪魔するな!!
> よし、標識取った!このルートならイケるぞ!!
>
> ・・・・略・・・
>
> 俺のテンキー叩きは鬼神も恐れる素早さだ
> 某名人なんかメじゃないゼ!
> この本能の指使いを見たまえ、オラオラオラァァァ!!
>
> ・・・・略・・・・
>
> 当時に比べて最近はなんておとなしいんだろう(爆)

 そうやって牛歩戦術をするゲームですか(^^);;;
嘘嘘わかってますって^^
でも、本当に本能の赴くままですよね。
 実際あんなんやったら痛いだけだし^^;;(何が)

ではでは(謎を残して立ち去るレス<そそくさ^^;;;>)