レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 98/1/26 21:37:35

In Reply to: Re: U@RACE PROの発売日知ってる方いますか?

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/26 20:33:36

> > このゲームの正式発売日はいつなのでしょう?
>
>  2月25日ってどっかのサイトに書いてました。
>
> > ちなみに、私の方も海外のホームページからftpでU@RACE PROダウンロード中で、
> > ダウンロード開始から25分経った8:05p.m.現在10%に達しています。(遅い・・・)
>
>  最初はVideoLogicのサイトから落としてましたが、
> あのサイト、速いんだけど、なぜか途中で落ちる。しかもレジューム対応してないし。
> 今はDreamFusionから再挑戦してまして、こっちは13kb/s出て、レジュームも対応しているのでなんとかなりそう・・・

821さん、レスどうもありがとうございます。私自身もU@RACE PROの発売を楽しみに
しております。
で、私の方はアメリカのADRENALINE VAULT(http://www.avault.com/)から体験版をダウンロード
中です。(ダウンロード開始から約2時間になる9:35p.m.現在60%)Kailstoのサイトでうまくいかなかったので
(転送が遅い、途中で止まる)、今度は成功すると思います。(転送速度は1.6KB/SECですが・・・)