Re: 日テレに似てるような最近の動向が気になったので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 98/1/26 20:54:16

In Reply to: まだコンシューマにオリジナルは一本も出ていない。

posted by Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/26 19:42:06


> > さっきエルフのHPに行ったんですが、募集のところに
> > 3DCG(SGI優遇)と書いてあった。
> > うーん、コンシュマーに鞍替えするつもりなのだろうか。
> > 結構、昔からのファンだったので、どっちを主力にしてるのか、
> > 誰か知っている人いません。
>
> まだコンシューマにオリジナルは一本も出ていないと、
> いうことで今は PC が主力でしょう。
> 今後はわからないけど。

うーん、そうなんですけど昔の日テレみたく(ニッポン放送じゃないよ^^;;)、歩みそうですこし気になってるんですよね。(なんかちょっと似てそう)

>
> 3DCG に関しては、PC で3Dバリバリのゲームを作るのかも?
> LIBIDO の Rhythm みたく、、、

その可能性も高いとは思いますね。(まさかポリゴン格闘はつくらんだろうし^^;;;)