Re: レリクスじゃないっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/26 18:54:47

In Reply to: Re: ほう

posted by レス @ 210.152.58.49 on 98/1/26 18:02:47

> > ・メタルギア(MSX2)
> > 銃を使わず素手で、静かに背後から襲撃!
> > そして、タンボール箱を被って隠れる斬新なアイデアが最高。
> > リモコンミサイルなど武器も豊富で楽しかった。
>
> MSXもしらないなあ^^;;
> >
自分はMSXユーザーなり(笑)。
「2+」と「ターボR」持ってました。

> > あとタイトル忘れましたが、MSX2で倒した敵にどんどん乗り移って行く
> > ギーガー調のボースティックのゲーム。(何でしたっけ?)
>
> ごめん(しらんです)

レリクス(前か後に「暗黒要塞」って付いたかも)です。たしか。
ファミコン(ディスクシステム)やFM77あたりでも出てた記憶してます。

> >
> > メタルギアは今出しても通用すると思うけど・・・・・・
> > 早くメタルギア・ソリッド出して〜(できればパソコン版も)
>
> そのうちでるんじゃないですかね。(期待)

「メタルギア・ソリッド」...自分はこのタイトルのためにPSX本体を購入する事に
なると思いまス。
でも、もしPC用のが発売されるんだったら、それに対応した3Dボードを買う事に
なるかと...