Re: メタルギア・ソリッドスネーク!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h036.p025.iij4u.or.jp on 98/1/26 18:05:12

In Reply to: メタルギアかな(^^

posted by かずぴょん @ ppp9063.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/26 16:25:29

これは、今まで最高のゲームです。

> ・メタルギア(MSX2)
> 銃を使わず素手で、静かに背後から襲撃!
> そして、タンボール箱を被って隠れる斬新なアイデアが最高。
> リモコンミサイルなど武器も豊富で楽しかった。
>
> メタルギアは今出しても通用すると思うけど・・・・・・
> 早くメタルギア・ソリッド出して〜(できればパソコン版も)

今、PC版のバイオハザードをやっている(やっとエンディング(^^;))の
ですが、このバイオハザード風のシステムで、ソリッドスネークの続編を
出したら、かなり行くんじゃないでしょうか。

ゲームシステムもかなり似てますよね。

角を曲がる、次の画面に行く緊張感は、あの2Dの画面ですらソリッドス
ネークのほうが3Dのバイオハザードを(僕的には)上回ってますから。