Re: F1RSリプレイについて・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 98/1/27 07:47:25

In Reply to: Re: F1RSリプレイについて・・・・

posted by mai @ ppp03018.nagoya.alles.or.jp on 98/1/27 02:33:09

> > こんにちは。KENと申します。
> >
> > F1RSのリプレイが、直後に見るとまともなのにセーブした後見ると
> > 1/10ぐらいの長さになってしまいます。
> > (ファイルサイズを見ると250KB程度)
> >
> > どなたかこの種のトラブルに合われた方いますか?
>
> まいもなります!
>
> 何か、勝手に下手な編集されたみたいにブチブチ切られて
> すっごいムカつきますね(^_^;
>
> 今は、走ってる途中でディスクアクセスされるのが嫌なので
> 切ってありますけど・・・。
>
> リプレイの部分は、まだ未完成なんでしょうか?
> パッチとかで直るといいですね。

malさん、レスありがとうございます。やっぱりあるんですねえ。

今まで掲示板見てもこのことでなにも書き込みがなかったので

てっきり私だけかと・・・・・すこし安心しました(なんでや!!!、ごめんなさい)

サポートセンターにメール出したんだけど、返事来るかな・・・・・・