Re: 最後に買ったSSソフトは・・・(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのぱぱ @ h043.p058.iij4u.or.jp on 98/1/27 02:36:48

In Reply to: Re: 最後に買ったSSソフトは・・・(ごみ)

posted by かすかべ荘 @ ins11.mito.dti.ne.jp on 98/1/27 01:24:47



> 最後にやったソフトはVONだったかな?
> あまりの出来の悪さに3日で売った覚えがあります。
> (ゲーセンで数万使った私にはあの出来は許せなかった)
うお^^;;
それは凄い・・・僕はVONは買ってないけどそんなに・・?^^;;

> まあ最近は魅力的なソフトが出ているようですが
> それ以上にPCで魅力的なソフトが出ているので、
> SSのソフト買ってる余裕がありません。
実はPC派の理由がもう一つあります、出来るだけオールインワンを目指したいのです。
ゲームが出来てネットに行けて、仕事にも使えて(使ってないけど(汗))等々・・・
あちこちにゲーム機を置けない部屋の狭さが原因ですが・・・(TT)
それに子供に破壊されるし・・・・・ってPCもすげー危険です(笑)