Re: いいのかなぁ?(^_^; と言いつつ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mai @ ppp03018.nagoya.alles.or.jp on 98/1/27 02:13:43

In Reply to: Re: 関係ないけどmaiさんに質問させてください。

posted by Voyager @ ins33.kyoto2.dti.ne.jp on 98/1/26 21:58:08

> > M/B: GA-586S2 + 32M
> > CPU: K6 166MHz Stepping1 208MHz動作(83*2.5)
>
> このスペックについてなのですが、GA-586S2って
> ベース83に設定できるのですか?
> できるのならぜひ僕にも教えてください。
> (マニュアルには75までしか載ってなかったので...)
>
> 関係ない質問でスミマセン。

そーゆーのって、堂々と書いていいものなのでしょうか?
良識人の方々に怒られそう・・・(^_^;

まいは全然気にしない人なんですけどね(笑)

さて、マニュアルのその部分を見ると、一つだけ
使っていない組み合わせがあると思います。

ズバリそれです(^_^;

ジャンパーの1をCLOSE。
スイッチの1をON。
で、83MHz動作になります。

最後に一応お約束ですが、壊れるの覚悟でクロックアップして
くださいね(^_^;
(そのスリルが、また楽しかったり(^_^;)

こちらでは責任を負いかねますので、あしからずm(_ _)m