別人だよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA! @ kajcc-03p69.ppp.odn.ad.jp on 98/1/27 01:23:01

In Reply to: Re: ええ、ぜひ。

posted by 深草サラ @ pppb357.kyoto-inet.or.jp on 98/1/26 23:29:22

> > はい、よろこんで!・・・ってプチとは、どこのことです?
> http://www.kinet.or.jp/km/vf2battlenet.htm
> ここにプチチャットというチャットソフトがあるのでそれをDLして下さい。
> そこのチャンネル4がVF2の対戦相手を探す部屋です。
> あまり人はいませんが・・・(^^;

プチに深夜に寄生している TAKA! で〜す(^^
VF2で遊んでくれる人(笑)募集中!
毎日顔出していますので宜しくね♪


深草サラさんへ(私信)
プチで2回対戦というと多分私の事だと思いますが、
「ぱんだ」さんのお書きになった「浦和のTAKA」さんとは別人です(^^;
(ハンドル重複区別の為、私は半角大文字で「TAKA!」を名乗っています)
また御相手宜しくお願いしますです(^^)

ゴミ書き御免!