Re: HELL FIREで質問ですぅ。help!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゅーぶい70 @ im3-ppp43.ic.netlaputa.or.jp on 98/1/27 01:01:54

In Reply to: HELL FIREで質問ですぅ。help!

posted by ラクレス @ 167.gate20.tokyo.att.ne.jp on 98/1/27 00:25:20

> マルチパッチをあてて、なおかつ隠れキャラであるバーバリアンを
> 使うにはどうしたらよいのでしょう??
>
> パッチのいじり方を見たのですが、PC初心者の私にはチンプンカンプンで・・。(*_*)?
>
> なにとぞ初心者にやさしい教え方が出来る方、お助けをー!

ども、こんばんは。バーバリアンということは、バードはもう使われていると思っていいのでしょうか。
一応説明すると、1.01Beta2を実行、マルチバッチを実行、ヘルファイアのフォルダにCommand.txtを入れる。といった具合です。
バードを使うために使った、Command.txtに
barbariantest;
を追加すれば、使うことができます。
ちなみに私のCommdand.txtは
bardtest;bardtest;barbariantest;
cowquest;theoquest;bardtest;multitest;NestArt;CryptArt;
theoquest;
cowquest;
bardtest;
barbariantest;
となっとります。
バーバリアンは、とてもおばかなのでかなしいっす。