Re: HELL FIREで質問ですぅ。help!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h043.p058.iij4u.or.jp on 98/1/27 00:45:18

In Reply to: HELL FIREで質問ですぅ。help!

posted by ラクレス @ 167.gate20.tokyo.att.ne.jp on 98/1/27 00:25:20


> マルチパッチをあてて、なおかつ隠れキャラであるバーバリアンを
> 使うにはどうしたらよいのでしょう??
>
> パッチのいじり方を見たのですが、PC初心者の私にはチンプンカンプンで・・。(*_*)?
え〜と、パッチはすでに落としてるんですよね?ではCommandの名前のファイルがありますよね?
それをHellFireのフォルダの中に保存します、その時Command.txtの名前で保存するだけです。
後は、バーバリアンのコマンドを書き込むだけでいいはずですが。
僕もちょっとやり方忘れました^^;;
最後に・・キャラを作ったら直ぐにCommand.txtを消してください
不安定になりやすいそうです。