Re: To Heartがどこにも無い(;;(箱とCDのみの違いとは?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤●J @ cse-9.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/27 00:12:02

In Reply to: To Heartがどこにも無い(;;(箱とCDのみの違いとは?)

posted by ソダン2 @ fukuoka160.try-net.or.jp on 98/1/27 00:06:03

> 皆様、こんばんわ。
>
> うわぁーん!!(;;
> To Heartがどこに行っても売ってないよー!!(福岡市内での事です。)
> 皆様の住まれている地域は、To Heartは確認出来ますか(売ってますか)?
> 確かに、もう8ヶ月ぐらいたっているし、再出荷は難しいのだろうけど。
> マニア倶楽部(似たような時期に出たでしょ?)は、結構あるのに
> To Heartは全く無い!どちらも、かなり売れていて再販も結構繰り返してた
> みたいなのに、To Heartは最近全く見かけない、どうしてなんだろう?
>
> それと、To Heartの箱版とCD版の違いは何かあるんですか?
> 単に箱のある無し?それとも、シールや電卓が付いているとか(^^;
> とにかく、この2種類の違いを教えて下さい。
>
> インターネットで通信販売(To Heartを売っている所、リーフに直接頼めは
> 無しよ(^^)をしているお店があれば教えて下さい。お願いします。
>
> では、また。

こちらへどうぞ!^^;

http://ec.nri.co.jp:8580/cyber-bp/sofmap/catalog1/01140100/417014.html