Re: おお、ありましたか^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 98/1/25 23:10:20

In Reply to: やっと買えました。

posted by 桜爆進王 @ smns1du13.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/25 22:46:59


>
> こんばんわー。

こんばんわ
>
> とりあえず。一日目の半ばぐらいまでやってみました。感想としては「おおっ、さすがシーズウエア。」と言ったかんじですね。剣之氏がいなくなっても、独特の作風と丁寧な作りは失われていない感じがしました。

剣之カラーとは違うけど凄くよくできてますよね。
(グラフィックとかすごいきれい^^)
>
> これは当たりそうです。

当たりますよ^^
>
> 欠点らしい欠点も無く声優もよくやってるな。と言う感じです。(ただ言われるとおり少し聞きづらい所がありますが。)

音の調整が欲しかったと思いません
>
> あと、僕も同じくエヴァの雰囲気を感じました。

凄い内容ですよ。(謎が^^;)
>
> とりあえず今夜はもう少しやってみようと思います。

真のエンド目指してがんばってください。(泣きそうになってやられている方が^^;;;;)

ではでは