Re ほいほい^^(真のエンディングへの道遠そう^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.68 on 98/1/25 22:11:26

In Reply to: おしえてー

posted by Jimmy 平次 @ h085.p082.iij4u.or.jp on 98/1/25 21:59:48


> 買おうかどうかまよってますので、ぜひ教えてください!!
>
> コマンド総当たり(意味のないのも含めて)式ですか?
> ・ELF(件乃氏作品以外)は、相当量の書き込みがあっても、ストーリーに
> 直接関係ないものは無視してもどんどんすすめますよね。
> ・C’s(ていうか剣乃氏)作品は、冗談コマンドも含めてとにかく全部の
> コマンドを当たらないと前へ進めないものが多いでしょ?
> EVEにしてもYU−NO(プロローグ)にしてもこのせいでつまってしまった
> ・で、この作品では、どうなんでしょーか?
> ・ちなみに、この理由でELFに件乃氏が入ったのはいやだった
>
> よろしく !!

コマンドとか出ないんですよ(じつわ^^;)
だから場所を選ぶと勝手にすとーりーが進むタイプですね。
(要するに同窓会のシステムなんですよ<時間経過は、人に会うと経過する方式ですけどね。>)

では