Re: XPERT@PLAYユーザーの方へ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/1/27 00:50:54

In Reply to: Re: XPERT@PLAYユーザーの方へ質問

posted by モリ @ ins16.tokorozawa.dti.ne.jp on 98/1/25 23:41:27

ぼくは、XPERT@PLAYの方でやってます。
ビデオ出力とかうまくいかなくて、ATIに電話して色々聞いた時、
「XPERT@PLAYの方にしてくれ」みたいなこと言ってました。
今、使ってるドライバーは、評価版を送ってもらって使ってます。
結構ひどいです・・・windowsの起動の絵が一瞬で消えてしまうとか(毎回)、
ビデオ出力にする時に画面がすごく狭くなっちゃうとか(パソコンのモニターの方)、
ビデオ出力の切り替えの時は、ERROR出たりとか・・・
とりあえず、今は、ビデオ出力してません。
はやいとこ、ドライバー完成版出して欲しいですね・・・。
「DVD、ボード無しで観れる」らしいけど、・・・期待してます!
駄目だったら、RIVA128の8Mに買い替えちゃおうっと!