補足です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CUZ @ iwami028.iwami.or.jp on 98/1/26 22:15:41

In Reply to: Re:ありがとうございます

posted by hahahatai @ ppp055.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/26 02:51:17

実は使っているのは兄でして(笑)...

> だったら買うのは少し待った方がいいですかね・・・
製品のロットによってはサンプルゲームが入っているような記述でした。
物自体はかなりのことはできると思います。ただ、説明不足な点による
習得にはかなり時間がいるかな?という感じです。
NEOGEOのサムライスピリッツのように、背景&キャラが拡大縮小します。
PII266, DirectX5, Millennium, RAM 128MB で
30〜40fpsってとこです(前述のとおり、正確な値はわかりません(笑))。

> コマンドはためできますか?上ためとか(笑)
できるそうです。

> 誰かシューツク95買ってくれえー(爆)
これも買ったのですが、2D格闘ツクールの方が忙しいようで、持ってるだけです(笑)。