[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
アレク @ ppu208.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/26 13:03:29
In Reply to: GA-PII8/PCIをでQUAKEIIのOpenGLを使うには?
posted by くろす @ ins26.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/26 04:08:02
> QUAKEIIでOpenGLを利用しようとしても無視されてしまいます。
初期のwin95でしたらまずwin95にopenGLのdllを組み込んで下さい!
OSR2以降なら標準でインストールされてるらしいです。
次に画面モードの色数を必ず16ビットにしてからQUAKE2を起動して
下さい>それ以外では動きません
それでも動かなかったらGA-PII8のドライバーが古いのかもしれませんので
I/Oデーターのホームページからダウンロードしてきましょう!
それでも動かなかった。。。(o^_^o;)あきらめましょう(オイオイ
ちなみに我が家の環境ではスイスイ動いてます>秒間25フレーム前後
ペンチプロ233Mhz+メモリー80MBの環境で。
ただvoodooのopenGLには画質&フレーム的にかないませんねー
まぁvoodoo専用にドライバー用意してあるんだから当然といえば
当然ですけど。。。
で、QUAKE2なんですけど面白いですか?
正直、自分としては通信対戦は前作QUAKEの方が数段面白いと感じて
います>レスポンスが違うというかリロードが遅いと言うか。。。ウムー
ただ一人プレイに関しては前作より面白いと感じています。
噂ではQUAKE2エンジンでQUAKEを移植しているところがあるとか。。。
楽しみだなーフフフ・・・ アレクでした。
|