Re: TUROKってゲーム気になるんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAXE @ 202.248.61.19 on 98/1/26 12:12:35

In Reply to: TUROKってゲーム気になるんです!

posted by ゆめじ @ proxy01cl.so-net.or.jp on 98/1/26 01:21:25

> でも、海外版だから家の日本語windowsで、動く保証ないし・・・なんか17歳以上みたいなこと書いてあるし・・・

17歳以上というのはおそらくゲームの描写が結構リアル(残虐)だから
だと思います。敵の血の吹き出しかたや,やられた後の悶えかたとか凄いですね。
私はDEMO版を昨年入手して遊んでましたけど,「1歳8ヶ月の娘の教育上よろしくない!」
と家内に反対されており(^_^;)まだ製品版は入手していません・・
あと,結構酔います。大抵のものは大丈夫だったんですけど,体調悪いときに
遊んでたら,もよおしてきてトイレで逆排泄致しました。(失礼)
でもやっぱりショップで目の前にしたら買っちゃうと思います。