Re: NTでMOが読めないんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h069.p064.iij4u.or.jp on 98/1/26 08:25:42

In Reply to: NTでMOが読めないんです

posted by kubo @ ins8.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/1/26 04:13:22

> 本日NT4を導入したのですが、95では正常に読めるMOディスクが
> フォーマットすら失敗するようになってしまいました。
> なぜかTAXAN、KYOCERAのディスクに限って起きます。
> こんなことってよくあることなんですか?
> ドライブはKONICAのものなんですが・・

NT4.0では、MOが単なるリムーバブルメディアとして扱われる為、フォーマットをする前にパーティションを作成する必要があります。(95でのFDISK)
ディスクアドミニストレータでプライマリパーティションを作成して下さい。