同じく、面白いですよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp006.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/26 07:21:30

In Reply to: TUROKってゲーム気になるんです!

posted by ゆめじ @ proxy01cl.so-net.or.jp on 98/1/26 01:21:25


> 金曜日に秋葉原T−ZONEミナミに行って海外ゲームのとこみてたら、このゲームが目に付いたんです。
> でも、海外版だから家の日本語windowsで、動く保証ないし・・・なんか17歳以上みたいなこと書いてあるし・・・
> 難しいゲームだったら、またクリアできないゲーム増えちゃうだけだし・・・でも、気になる・・・3DFX対応みたいだし・・
> 誰か教えてください。

任天堂64でリリースされている「時空戦記テュロック」
と同じゲームです。

日本では転けた感じのあるテュロックですが、
(64ではデフォルトの操作法がちょっと難あり、まずかった)
アメリカでは大人気!

アクレイムの本社のある街では市長自ら
街の通りの1つを「テュロック通り」と名付けたほどの過熱ぶり。
Voodooを持ってるならぜひプレイすることをお勧めします!

チートの一つ:デカ頭 PRMSHN
を入力するともう最高に笑えます!!

では。