Re: 640MB??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp01030.telecom.alles.or.jp on 98/1/26 04:23:48

In Reply to: NTでMOが読めないんです

posted by kubo @ ins8.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/1/26 04:13:22

> 本日NT4を導入したのですが、95では正常に読めるMOディスクが
> フォーマットすら失敗するようになってしまいました。
> なぜかTAXAN、KYOCERAのディスクに限って起きます。
> こんなことってよくあることなんですか?
> ドライブはKONICAのものなんですが・・

640MBのMOはそのままNTでは使えないらしいです(もちろんフォーマットも)
自分はNTユーザーではないので分からないのですがMSかどこかのサイトに
問題を修正するプログラムがおいてある、という話を聞いたことがあります。

あまり参考にはならなかったと思いますが・・・・・・・・・・