Re: VIPERではありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: voo @ inappp-93.clio.or.jp on 98/1/24 22:02:10

In Reply to: 英語版のドライバー

posted by らりてぃー @ pppa352.kyoto-inet.or.jp on 98/1/24 19:31:19


> > > 私の環境では各ポリゴンの縁に灰色の線が入ってしまうためにポリゴンの境目がばればれになるんですけど、みんなそうなのでしょうか?
> > > なんか解決法があったら教えてください。
> >
> > 私のもそうでした。
> > 英語版のドライバ入れると無くならないけど、ましになりましたよ。
>
> お返事ありがとうございます。
> 最新版のドライバーをDIAMONDのホームページからとってきたんですけど文字化けのせいで、導入を断念してしまいました。
> どう対処すればいいのかついでに誰か教えてください。非常に初歩的な質問だったらごめんなさい。


Monster 3Dも英語版ドライバー入れると、文字化けする
ので、日本語版ドライバーの中の、.LOCファイルを
\windows\systemにコピーすると直ります。
参考までに。