U@Rプロのデモやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h010.p024.iij4u.or.jp on 98/1/24 15:05:26

PowerVRでも悲しい思いはしません
よかったです(自爆)

デモ版なので挙動やその他の細かい所は置いておくとして
前作より洗練された感じがします

太陽キラキラで「うっ、眩しいゼ!」も健在です
完成が楽しみ・・・っていつなんだろう?(笑)

いいと思ったのは、フレームレートから解像度やオプションを
自動で変更してくれる事

自分でオプションを1つ1つチェックして試してまた変更して・・・
というような事が避けられます。便利

まあ、あのフレーム表示は隣にある簡易ベンチ?の
結果を元にはじいている(と思う)から
正確ではないと思いますが・・・1つの目安ですね

ところでこの転送レート表示、みなさんはどうなってますか?
よろしければ教えてください

家のは・・・

CACHE 547MB/S
RAM 231MB/S
VIDEO 106MB/S

でした。なんかVIDEOが・・・
もしかしてPCX2のSDRAMなのかな?

640*480で40FPSがベストと感じたので
これに設定してます

無印U@Rよりいい動きなので、それなりに出ているでしょう
車がいっぱい出てくると、U@Rくらいまで落ちるけど

余談:DirectX経由にしたらコマ送りになった(笑)