Re: セガ頑張ってよ(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/24 14:50:55

In Reply to: セガ頑張ってよ(TT

posted by くろす(PC3Dエンジン) @ ins16.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/24 13:15:41

>  数日前にPVR版のVOを買いました。私のはPC3Dエンジン(しかも初代)
> なのでどうかな?と思っていたのですが、それでも良く動きます。PVR2の
> ほうがもっと奇麗なんでしょうけどね。
>  本当にセガにはPVR専用のゲームを出して欲しい。欲を言ったらきりがない
> のでVF2だけは出して!!!
というよりDirect3DでPowerVRでもちゃんと動くように工夫して欲しい。
G-POLICEなんかはちゃんと動くのにVC2のDirect3Dモードはちょっとね。
VC2はデモ版しかやってないので製品版では分からないけど。