VOを60FPSでやって思ったこと・・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp11026.telecom.alles.or.jp on 98/1/25 06:05:07

MMXPentium200MHz・メモリ64MB・Mystique使用でもオプションをほとんど
切ってしまえばまともに動くまでもう少し・・・・・・というところまで行きます。
これならP2では確実に60FPSでもまともにプレイできる環境になりそうです。
 体験版しかやったこと無いので分からないんですけど、VF2ではどんなに
オプションをいじっても60FPSでは遊べないのでしょうか?VOとVF2、スペッ
ク的にそんなに変わるとは思えないのですが・・・・・・・・・まさか手を抜いて
る、とは思えないんですけど、もし、どうあがいてもアーケード並のレスポン
スが得られないとしたら残念ですね。

長文失礼しました。読んでくださった方、どうもです^^