Re: 出来るの^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng163.biwa.ne.jp on 98/1/25 03:23:09

In Reply to: Re: 出来るの^^

posted by レス @ 210.152.58.45 on 98/1/25 03:08:02


>
> > 知人がPCVOで60フレームモードでPLAY出来る裏技があるといっておりました。なにやらファイルを書き換えるらしいのですが、詳しいことは解りません。
> >
> > だれかやり方知ってる人いたら教えてくれませんか?
> >
> > ちなみにP55C262+PWR128でフルモードは重いそうです。
> > かなりパフォーマンス落ちさせるといけてるらしいです。
>
> 嘘お(できるの^^;;)
>
> 確かPen2 300で30フレームがやっとなはずじゃあ
> それにD3D対応してないからMiille2の方が早いはずだし^^;;
>
> 個人的見解
> 無理だと思います


オプションをおとせば、フルフレームでも十分に動きますよ。>VF2
ただ、フルオプション(モデル2)では・・・(^^;