度々すいません。PCX1と相性のいいビデオチップは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ kws039.tky.3web.ne.jp on 98/1/25 00:05:13

今日借用したViRGEを例のSOYO SY-5ED5/Mに取り付けてみたところ、驚くなかれ、PowerVR復活しました。まぁ、パフォーマンスはそこそこですが。そこで、マザーボードの交換は止めてもっとまともなカードを購入しようと思うのですが、PowerVRと相性のいい3Dカードって何がいいのでしょうか?
とりあえず考えているのは、PCIで3D RAGE PRO,REVOLUTION 3D, RIVA128といったところなんですが。実際に使用されている方のご意見などを寄せていただければ嬉しいです。