Re: 屋内配線とバス配線と(^^ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h038.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 20:34:21

In Reply to: 使えませんよ(^^;

posted by BIO @ 210.161.166.224 on 98/1/23 20:22:31

屋内配線というのは、モジュラーからDSUまでのことを言うのか、
バス配線の事を言うのかというと、両方のことを言うので(笑)、明確に
分けておかないと混乱しそうです(^^;)

モジュラーからDSUまでは既存の配線(当然線自体は変えるでしょう
けど)と同じ規格で、DSUから伸びるバス配線はもうちょっと太い
規格になります。

ちなみに、このバス配線のケーブルはLANで使われているストレート
ケーブルで代用できるそうです。(とLANケーブルの解説にあった)

> > 現行の屋内配線(アナログ)をそのまま使えるんですよね?
> > (モジュラージャックも含めて)
> > じゃあ屋内配線費用って何なんでしょう?(そのバス配線費用のこと?)
>
>
> ISDNにすると、屋内配線は6線のものに変更されます。
>
> ちなみに、僕はなんだかんだで10万円以上かかりました(^^;
>
> しかも、田舎なのでプロバイダが遅いため、あまり恩恵は受けられていません(^^;
> (ダイヤルアップの接続は一瞬で終わるのでコレくらいか?(^^; )