Re: 日本語版はどうなるか知らないんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うむむ..ねすけこのやろう! @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 98/1/23 17:58:19

In Reply to: Re: 日本語版はどうなるか知らないんですけど

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/23 16:34:30

さっそくdownしたのはいいんですが、プラグイン 入れる途中で
かならずねすけ落ちちゃう^^;;

IEからブックマークの移動のしかたもわかんあいアハハ^^;;
IEになれてしまった私にはいまいち使いずらいかな
私としてはIE4.0のほうが使いやすとおもいました^^

でもセキュリティー関係で危ないのかな?>IE4.0

XXXサイト見るときねすけじゃないと見れないときあるからねすけ
にしたいんだけどなー^^;;