Re: 3D、駄目ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZG @ h042.p102.iij4u.or.jp on 98/1/24 06:44:01

In Reply to: Re: 3D、駄目ですか?

posted by しょうくん♪ @ on 98/1/23 18:53:07

> レス、ありがとうございました m(__)m
>
> > とりあえず、3D期待しないなら買ってもいいかと。
> > DIRECTDRAWの性能はトップクラスだし(トップ?)
>
> XPERT@を狙った目的の一つ目が画質で、2つめが3Dの描画の
> クオリティーなのですが、3Dは駄目ですか?
>

とりあえず、画質はかなりいいです。

以前にMILLENIUM IIを使ってましたが、そのときと比べて別段変わるところは

ないと思います。

DIRECT3Dの速度に関してはそこそこと表現します。

さすがにRIVA128と比べると見劣りします。

表示品質としては時々ポリゴン間の継ぎ目が見えたりしますね・・・

その他いろいろありますが、完全に表現してるとは言えないです(でも、ゲームに支障がない程度)

> > 悪い点としてはVF2のパッチ入れると背景のクオリティーを
> > 最大にしたとき画面が半分くらい黒くなるところですね。
> >
> > これ以外不具合ないです。
>
> XPERT@では、VF2で背景のクオリティーを変えることが出来るのですか?

あ、言葉が足りませんでしたね、すいません

背景の描写をDIRECTDRAWにしたときの話です。