Re: 割り込みです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.83 on 98/1/24 01:29:32

In Reply to: Re: おめでとうございます(ちょっとバレ)

posted by BIO @ cs35220.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/24 01:14:30


>
> 隊長殿〜(^^)/
>
> > どんどん道を外れていきますね
> > 見ていて面白いです(爆笑)
>
> ああっ、またしても・・・(笑)
>
> > Pia2、完成度としてはかなりの物です
> > ヘタなコンシューマ物よりはるかにいいと思います
>
> そうですね(^^)
> ここまで良く出来ているとは、正直、驚いています。<システム的にということでは
> ありませんが・・・(^^;
>
> > ちなみに私はまだ、あずさと葵さんを落としていません
> > この2人を最後に持ってくるあたりがなんともはや・・・^^
>
> 何故?
> いかにも人気のキャラなのに・・・(^^;
>
> > > 最後にみなさんは、どのキャラクタが好みですか?
> > > それから、おすすめのシナリオ(?)を教えて下さい(^^)
> >
> > 留美です。前作やってるから
> > ただ、あれでは不満が残りました・・・
>
> 留美って誰?(^^;
> 思い出せない・・・?<もしかして隠れキャラ?

隠しですね^^;;;
(唯一エッチシーンのない・・・・)
では